SSブログ

そらのうた [風景]

DSC03258.JPG

眠っている桜の目覚めを促す様に・・・

                                   Dande Lion 拝


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

タッチおじさん

空の青さに春の息吹....
自身にも何かが始まる様な...
by タッチおじさん (2011-02-05 07:48) 

moonlight

桜と青空、素晴らしいコントラストです。春が待ち遠しい。
by moonlight (2011-02-05 09:01) 

rtfk

やっとほんの少し暖かくなってきましたね(⌒ー⌒)
桜の蕾も準備を始めていることでしょう。
by rtfk (2011-02-05 09:50) 

オカジュン765

こんにちは。春よ来いですね。三寒四温、まだまだ一山二山あると思いますが、彼岸過ぎればもうすぐ春ですね。
by オカジュン765 (2011-02-05 17:40) 

yu-jiro-

構図的には太い枝が斜め上から下に向かって入っているので、
マイナー調なんですが、一方には青い空とこれから花を咲かせるという希望の明るさがあって、この写真には撮影者のアンビバレンツな感情が浮き彫りになっていると思われ・・・
・・・いかがです?
by yu-jiro- (2011-02-06 00:16) 

Dandelion

こんばんは タッチおじさん

春を感じさせる光景って何かを感じますね♪

by Dandelion (2011-02-06 21:36) 

Dandelion

こんばんは moonlight さん

春が待ち遠しいですね♪
気持ちが弾みます^^
by Dandelion (2011-02-06 21:39) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

もう2月、そして・・・すぐに3月・・・
早いですね^^;
今日も、暖かい1日でしたね
by Dandelion (2011-02-06 21:45) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

三寒四温の繰り返しでいつの間にか暖かい時期に・・・
でも、花粉の時期は勘弁ですなぁ^^;
by Dandelion (2011-02-06 21:46) 

Dandelion

こんばんは yu-jiro- さん

そのとおりです!!
驚きです!!
相反する、被写体の科学反応を見込んで
未来の希望を表現してみました。

流石です^^
yu-jiro-さんの言葉で整理され、
ハッキリと自分の意図が見えました♪
by Dandelion (2011-02-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花のように2つと無いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。