SSブログ

溢れる想いで [風景]

DSC03237.JPG

                                 Dande Lion 拝


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 9

レイリー

なんだか幼少期の頃の事がぼんやりと浮かんでくるようです。。。
最近は荒んでるからな~ (^^;
by レイリー (2011-02-07 08:46) 

Dandelion

こんにちは レイリー さん

子供の頃はズボンが汚れるとか擦れて穴が開くなんて
考えないでひたすら遊んでましたね・・・
今は、疲れて草臥れて・・・いらない事に心配し・・・
by Dandelion (2011-02-07 11:13) 

野ねずみ

こんばんわです^^

幼少の頃よく見た風景。
今はちっとも気に止めなくなってしまいましたが、小さい頃は目に入ると真っ先に近寄っていったものですよね^^

相変わらず病んでいる野ねずみより。。。
まいった。。。
脱出できませぬ(笑)


by 野ねずみ (2011-02-07 19:25) 

Dandelion

こんばんは 野ねずみ さん

ワタクシは以前、公園で一人夜桜を観に行って
ローラー滑り台があり懐かしくなり誰も居ないと思い
滑ったら降りた真ん前にベンチが有りカップルが居て
恥ずかしいやら、気まずいやらで・・・^^;

相変わらず病んでるんですね・・・
長いトンネルも時には有りますね。

野ねずみ さん 以前言ってましたよね・・・
「辛くても泣きながら笑うのが自分の行き方」って
泥臭く良い生き方ですよ^^
大丈夫、野ねずみ さん らしい生き方を忘れなければ
抜け出せるはずですよ。

出来る事なら、お馬鹿をやって、笑いながら
楽しく生きて行きたいモノですけれどね。
by Dandelion (2011-02-07 21:01) 

WhiteWolf

我慢しないで、溢れるがままに任せることもね。
by WhiteWolf (2011-02-07 22:24) 

rtfk

うちの正面に公園があり
滑り台があります^^)
滑ってみたいのですが・・・。
by rtfk (2011-02-07 23:03) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

全くそのとおり。
相変わらず奥が深い言葉だなぁ^^
by Dandelion (2011-02-07 23:14) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

夜な夜な人知れず滑っちゃいましょ~^^
でも、ワタクシの様に気まずい事にならない様に
シッカリと周囲の確認をして・・・(爆)
by Dandelion (2011-02-07 23:18) 

yu-jiro-

色が出てきましたね~
とってもいい色です
by yu-jiro- (2011-02-10 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2つと無いもの☆お気楽極楽☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。