SSブログ

樹の賛歌 [風景]

DSC05768.JPG

                             Dande Lion 拝


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

kuni

こりゃぁ、何の花じゃ!?
by kuni (2011-07-15 00:57) 

rtfk

トネリコの花でしょうか?(^w^)
by rtfk (2011-07-15 07:57) 

WhiteWolf

木々に、「人間の賛歌」を歌ってもらえるようにならないといけないわけで・・・
by WhiteWolf (2011-07-15 08:09) 

オカジュン765

こんばんわ。本当に歌声が聞こえてきそうです。爽やかなそして凛々しい歌声が。
by オカジュン765 (2011-07-15 22:44) 

Dandelion

こんばんは kuni さん

実は・・・花じゃないんですよ^^
光を受けた緑の葉が反射してるのと
ハイキーに撮ってみた結果ですよ
by Dandelion (2011-07-16 00:36) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

初めて聞きました~トリネコって植物名♪
kuni さんへのコメントでも触れてますが
花じゃないんです^^
by Dandelion (2011-07-16 00:38) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

確かにその通りですね・・・
多分、何時までも気付かないでしょね・・・
by Dandelion (2011-07-16 00:40) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

いやぁ~嬉しいですね~
自然の声が伝わると嬉しいです^^
by Dandelion (2011-07-16 00:42) 

kuni

夏の花びらに使った、アオダモの別名がコバノトネリコだよ~。
by kuni (2011-07-16 18:53) 

Dandelion

こんばんは kuni さん

なるほど~
アオダモですかぁ~
アオダモならバットの素材って事は知ってます。

by Dandelion (2011-07-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そらにむかって樹の賛歌・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。