SSブログ

夢で逢いましょ [植物]

DSC00265.JPG

 

DSC00226.JPG

 

DSC00278.JPG

 

                             Dande Lion 拝


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

rtfk

真夏の猛暑に淡い色が逆に涼しげですね~(^m^)
by rtfk (2011-08-04 05:27) 

WhiteWolf

昨日の雨の中、ちらっと逢ってきました。
でもその場所は、まだ少し早かったようで・・・
by WhiteWolf (2011-08-04 06:16) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
準備でバタバタしていて後追い訪問失礼しました。
明日いよいよ出発します。帰ったらまた訪問させていただきますので、よろしくお願いします。
by オカジュン765 (2011-08-04 17:21) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

こちら埼玉は猛暑な感じではないですね・・・
スコールがやって来ますけれど・・・
今日もスコールにやられてしまいました(涙)
by Dandelion (2011-08-04 23:46) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

さすがです!!昨日の雨の中、逢いに行くとは。
でも、そろそろ晴れて欲しいもんです^^
by Dandelion (2011-08-04 23:49) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

お気をつけて行ってきてください。
現地では不足の事態もありますので・・・
『志』高い思い感服いたします。
by Dandelion (2011-08-04 23:54) 

RobertCole

蓮ってどうしても葉っぱを撮りたくなっちゃうんですよね。
by RobertCole (2011-08-07 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんこ先生二人の関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。