SSブログ

裏路地 [風景]

DSC00720.JPG

                             Dande Lion 拝


タグ:SONY α55
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

ぱぱくま

僕は表通りより裏路地系が好きですね。
表向きの顔じゃなくて本当の素顔が見れますからね(^-^;
by ぱぱくま (2011-09-10 14:36) 

Dandelion

こんにちは ぱぱくま さん

裏路地ってワタクシも好きです。
飾らない、温もりのある空気がありますよね^^
by Dandelion (2011-09-10 16:25) 

WhiteWolf

良い意味での生活臭がするよね。
by WhiteWolf (2011-09-10 20:23) 

rtfk

裏にしては立派な道・・・^^)
by rtfk (2011-09-10 21:02) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

よそ行きの気取らない空気がありますよね^^
by Dandelion (2011-09-10 21:10) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

そうなんです!!
この場所は、高級住宅地の裏路地なんです^^
何処と無くオーラが・・・

by Dandelion (2011-09-10 21:14) 

オカジュン765

こんにちは。とても裏路地には見えない立派な通りですよ。
裏路地にはなんか重い雰囲気がありますね。
by オカジュン765 (2011-09-11 16:08) 

Dandelion

こんにちは オカジュン765 さん

立派ですよね・・・高級住宅地はさすがです^^;
by Dandelion (2011-09-11 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見えない何か夏の心残り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。