SSブログ

心の花 [人の想い]

DSC01804.JPG

一人一人に花が咲いていて欲しいのだが・・・

                            Dande Lion 拝


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 18

asaka

今日も写真も見入ってしまいました。
by asaka (2011-09-19 00:20) 

WhiteWolf

その花を咲かせるのも、一人一人の心次第。
上手く育てましょう!
by WhiteWolf (2011-09-19 06:46) 

レイリー

カッコイイ~
最近またもやソネブロのRSS、更新情報送ってこなくてまとめて拝見になってしまいました。。。
これまた渋いな~

by レイリー (2011-09-19 07:05) 

Toshi

おはようございます。
笑顔で咲かせましょう!
by Toshi (2011-09-19 07:40) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
必死に泥まみれになり、もがき苦しみながらも私は絶対花を咲かせます。
by オカジュン765 (2011-09-19 11:21) 

りなみ

(*^_^*)はじめまして。心に咲くのは、白いコスモスでしょうか…とても美しいです。
by りなみ (2011-09-19 20:18) 

オカジュン765

こんばんわ。度々の訪問おおきにです。
まだスタートに立てただけです。これからしっかり学んで行きたいと思います。
by オカジュン765 (2011-09-19 21:11) 

Dandelion

こんばんは asaka さん

素直に嬉しいです^^
でも、ワタクシなんかよりも、
もっと凄い写真を撮る方がゴロゴロ居ますよ~
by Dandelion (2011-09-19 22:06) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

その人次第ですよね・・・
せめて、それに気付くことが出来た我々は大切に育てたいですね。
by Dandelion (2011-09-19 22:09) 

Dandelion

こんばんは レイリー さん

ありがとう御座います^^
嬉しいです♪

他の方の記事を閲覧に行くと、最近輪を掛けた様に
お・・・も・・・す・・・ぎ・・・で・・・す・・・ね・・・
数分掛かる事が常になので・・・

まぁ~らしいと言えばそれまでですが^^;
by Dandelion (2011-09-19 22:17) 

Dandelion

こんばんは Toshi さん

そうですね^^
笑顔が一番!!
どんどん、広げましょう♪
by Dandelion (2011-09-19 22:20) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

オカジュンさん らしい花を咲かせて行きましょう!!
応援してます^^
by Dandelion (2011-09-19 22:22) 

Dandelion

こんばんは りなみ さん

宜しくお願いしますね^^
そうです、白いコスモスです。
ワタクシを含め、こう有りたいなぁ~と願望ですね^^;
by Dandelion (2011-09-19 22:25) 

Dandelion

再び今晩は オカジュン765 さん

そうです、スタートラインです。

ハッキリ言って、この福祉の世界は
理想と現実のギャップに苦しむ事でしょう・・・
キレイごとを言い格好つける事は出来ません・・・
我々も人間です、ハッキリ言ってイラッと来る事や
良くない事を考えてしまう事もあります・・・
そこを、挫けても、プロとして立ち上がり乗り切って下さい。
最後は、自分次第です。

しかし、最後は利用者さんの笑顔が全てだと思います。
by Dandelion (2011-09-19 22:33) 

yu-jiro-

作品のの質が着実にステップアップしていますね。
感性が研ぎ澄まされてきてる様に感じます。
素晴しいです。
by yu-jiro- (2011-09-19 22:53) 

ぱぱくま

ジェントルマンが映ってますね♪
自分はどんな花を咲かせるんだろ・・
by ぱぱくま (2011-09-19 23:43) 

Dandelion

こんばんは yu-jiro- さん

他ならぬ、yu-jiro- さん にその様に評価して貰えて
嬉しいです^^

そして・・・
yu-jiro- さんの さり気ないヒントがとっても参考になります。
by Dandelion (2011-09-20 00:24) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

何をおっしゃる(笑)
キット、ぱぱくま さん の花は可愛い癒し系かなぁ~
と勝手に思ってます^^
by Dandelion (2011-09-20 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはないつか見た光景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。