SSブログ

魔法のしゃぼん 使い [人]

DSC02720.JPG

DSC02791.JPG

DSC02603.JPG

 あまりに、嬉しかったので沢山撮ってしまいました・・・

しゃぼん玉でこんなに笑顔が溢れる魔力がある・・・忘れてたなぁ

こんな写真も撮って行きたい。

なぜだろう・・・

この写真を見ていると自然と涙が出ます。

人を知って、熟成中のオジサンになってきたからかなぁ・・・

何はともあれ、「しゃぼん玉 じいさん&ばあさん」 に感謝です。

                                    Dande Lion 拝


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

rtfk

わけもなく楽しそうな雰囲気で最高ですね^^)
無邪気な気持ちにさせてくれますね(^m^)
by rtfk (2011-10-25 08:12) 

砂漠のラクダ

熟成すると。。。人も中から水分が出やすくなりますね(笑)

by 砂漠のラクダ (2011-10-25 16:52) 

asaka

しゃぼん玉きれいですね。草原とよく合います。
しゃぼん玉じいさん&おばさんかぁ。ジーンとします。
遠い昔のことのようです。
by asaka (2011-10-25 19:18) 

ぱぱくま

なんかみんな幸せそうな笑みがこぼれてますね。
今も昔も変わらずシャボン玉には魅力があるのですね♪
Dandelionさんもいいシャボン玉おじさんになれますよ。
by ぱぱくま (2011-10-25 22:42) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

なにも考えず、純粋に楽しむって
年を重ねる毎に忘れて居る様な気がします・・・
その事に気付けた感じです。
by Dandelion (2011-10-26 21:14) 

Dandelion

こんばんは 砂漠のラクダ さん

本当ですね・・・そして、シワシワに・・・^^
by Dandelion (2011-10-26 21:15) 

Dandelion

こんばんは asaka さん

しゃぼん玉 何年ぶりに見たかなぁ・・・
ホント遠い昔に見たからか、嬉しかったです^^
by Dandelion (2011-10-26 21:17) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

しゃぼん玉おじさん ですかぁ~良いですね^^
皆の笑顔が見たいですね~♪

笑顔を振り撒きたいなぁ・・・
by Dandelion (2011-10-26 21:29) 

RobertCole

とても素敵な作品ですね。
まるで外国のおとぎ話のひとコマようです。
こういう写真は撮ろうと思ってもなかなか撮れないもの。
この瞬間にカメラを持ってこの場所に立つことを許された方にしか撮れない一瞬。
写真家Dandelionの誕生ですね。
by RobertCole (2011-10-26 22:10) 

Dandelion

こんばんは RobertCole さん

ありがとう御座います。
その様に言って頂けると光栄です。

まだまだです。
しかし、この瞬間に出逢えた事は何かのキッカケなのでしょう。
行けば判ると思いますので行ける所まで進んで行こうと思います。
by Dandelion (2011-10-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽園へ楽しいなぁ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。