SSブログ

スカイブルー [植物]

DSC01037.JPG

落ち着くなぁ・・・

                                  Dande Lion 拝


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

rtfk

青い花はいいですね♬
by rtfk (2011-11-07 08:15) 

レイリー

優しい色合いが素敵ですね~
とっても癒されます (^^
by レイリー (2011-11-07 08:24) 

みうさぎ

この花は紫陽花でないよねぇ~(--〆)
でも~奇麗なお色だねっ~(^◇^)


by みうさぎ (2011-11-07 08:40) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
自然の中にある青い色は人工的な青と違い、癒しがありますね。
いろいろアドバイスありがとうございます。まだスタートラインにも立っていないので、今の私はこれからいろんな事に遭遇し、成長していきたいと思います。
by オカジュン765 (2011-11-07 18:50) 

ぱぱくま

優しい水色ですね~。
Dandelionさんの写真にはいつも癒されちゃいます。
お人柄なのでしょうね~♪
by ぱぱくま (2011-11-07 22:14) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

この写真を撮った時、某『青い花フェチ』の人が
思い浮かびましたとさ^^
by Dandelion (2011-11-07 22:57) 

Dandelion

こんばんは レイリー さん

ありがとう御座います^^
癒されるって言葉非常に嬉しいです♪
by Dandelion (2011-11-07 23:11) 

Dandelion

こんばんは みうさぎ さん

そうですね、紫陽花ではないですね。
と言っても、何ていう花なのかズバリ知りません^^;
でも、仰る通りキレイな色だったので撮ってみました♪
by Dandelion (2011-11-07 23:15) 

Dandelion

こんばんは オカジュン さん

自然な青はどんなに技術が発達しても
再現はむりですよね^^

それと同じで、介護の世界も技術があっても
何よりも自然体が大切ですね。
by Dandelion (2011-11-07 23:18) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

ありがとう御座います^^
レイリーさん へのコメでも書きましたが
癒されるって非常に嬉しいです♪

もっと人の心が癒される写真を撮れる様に
腕を磨きます^^
by Dandelion (2011-11-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

澄んだ水待ち人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。