SSブログ

MONOCHROME [植物]

DSC00536.JPG

宝石の雫

                                    Dande Lion 拝


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

みうさぎ

おはようございます~
エラーで2回目のトライでございます~ソネットさん
技術的エラー~~~~てなんじゃあ~~~の感じ(-"-)

雫・・・1粒下さい~耳につけます(^^)v
あああああああああああ・・・2つじゃあ (^◇^)

by みうさぎ (2011-11-09 06:20) 

ぱぱくま

静かな時間の中にも命を感じますね!!
モノクロと構図の勝利ですね~
by ぱぱくま (2011-11-09 07:47) 

Dandelion

こんばんは みうさぎ さん

ど~も安定しないですね~ソネブロは・・・
えらく重たかったり、カッコよく技術的エラーと言ってみたり・・・
なんだかなぁ~^^;
まぁ~こんなソネブロが可愛い♪
と苛立ってます(可愛くねぇ~何とかしろっ!!なんて思わないよ)
by Dandelion (2011-11-09 23:10) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

嬉しいです!!
ありがとう御座います^^
更なる、勝利に向けて精進します♪
by Dandelion (2011-11-09 23:31) 

kuni

「ラミパス・ラミパス、、、」って何?って思ったら、サリーちゃん?
調べたらさ、ラミパスってスーパーミラーを逆から読んだんだって、、、
って何調べてんだ!?だなぁ、、、。
by kuni (2011-11-09 23:32) 

Dandelion

なっなんと!!
スッ・・・スーパーミラーとは!!

kuniちゃん 有り難う!!
このネタさえあれば・・・フフッ・・・
これで俺は飲み会のヒーローだ(爆)

by Dandelion (2011-11-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ち人眼差し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。