SSブログ

ジャンボフランク1本下さい♪ [人]

DSC03405.JPG

じょうちゃん ちっこい けど食べきれるの^^?

                                    Dande Lion 拝


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

みうさぎ

落とさないで 食べてねぇ

by みうさぎ (2011-12-13 07:26) 

レイリー

こりゃまた大きいですな~ (^^
by レイリー (2011-12-13 13:02) 

rtfk

育ち盛りは食べつくせ~!!
by rtfk (2011-12-13 13:44) 

Dandelion

こんばんは みうさぎ さん

よくやりますよね~ぼとっ・・・って^^;
切ないですよね~
by Dandelion (2011-12-13 21:38) 

Dandelion

こんばんは レイリー さん

でっかいですよね^^
顔の長さ程ありますよ~
by Dandelion (2011-12-13 21:39) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

小さいときに、ホールのクリスマスケーキ2つを
姉と二人で食べつくした事があります・・・
次の日は「ゲ●ゲ●祭り」でした^^;
by Dandelion (2011-12-13 21:43) 

オカジュン765

大きいジャンボフランクですね。小さい頃の私はジャンボフランクより大きいアメリカンドッグを食べていました。
by オカジュン765 (2011-12-16 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄金の国・Ⅱ陽射す影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。