SSブログ

頑固おやじ [人]

DSC03413.JPG

コラッ!! 買っていけ!!

                                       Dande Lion 拝


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

rtfk

正に背中が語る・・・だなぁ(^w^)
by rtfk (2011-12-17 14:12) 

enpoko

いい法被ですね~。
by enpoko (2011-12-17 14:28) 

ぱぱくま

あらら~
ちゃんと買いましたか~(笑)
by ぱぱくま (2011-12-17 15:33) 

Dandelion

こんにちは rtfk さん

語ってますよね^^
男は背中で語らないとですね。
by Dandelion (2011-12-17 15:45) 

Dandelion

こんにちは enpoko さん

なかなかセンスありますよね♪

by Dandelion (2011-12-17 15:47) 

Dandelion

こんにちは ぱぱくま さん

・・・買ってません^^;
その代わり、「お宝」って言うのかな?
棒に鯛や小判・千両箱などがぶら下がった縁起モノを買いました♪
by Dandelion (2011-12-17 15:54) 

COLE

誠にいい雰囲気です
by COLE (2011-12-17 18:04) 

レイリー

まさに頑固オヤジの背中ですなぁ~ (^^
見事なキリトリです!
by レイリー (2011-12-17 22:51) 

Dandelion

こんばんは COLE さん

見えない魅力ってやっぱり有るんだなぁ・・・
と感じました。

by Dandelion (2011-12-18 00:22) 

Dandelion

こんばんは レイリー さん

背中で頑固を語っている上に・・・
法被のダルマもキリッとしていて頑固そうですよね^^
不器用ながらも生きて居るって感じでカッコイイですね♪
by Dandelion (2011-12-18 00:25) 

バーバリー アウトレット

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~びば のんのん♪手水舎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。