SSブログ

どこまでも青く

DSC03273.JPG

きっと、あの飛行機雲は仕事を終えたサンタさん が家に帰っている最中の雲だと・・・

おつかれさま・・・サンタさん『達』

また来年会いましょうね、サンタさん『達』♪

                                      Dande Lion 拝


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

みうさぎ

来年は~うさこのとこに
こっそり 来てねっ(^_^)/~

by みうさぎ (2011-12-26 08:19) 

rtfk

来年くらいにはお役御免になりそうです。。。少し寂しいかな(^w^)
by rtfk (2011-12-26 10:15) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
スコーンと突き抜けた青空。より一層の寒さが染み渡ります。
by オカジュン765 (2011-12-26 17:25) 

Dandelion

こんばんは みうさぎ さん

噂では、みうさぎ さん家にも
「悪い子はいねぇ~がぁ~?」
って来てたらしいですよ(笑)

あれ?なまはげ^^;
by Dandelion (2011-12-26 23:03) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

出費は減るけれど、何だか寂しいですね・・・^^;
お疲れ様です サンタさん。
by Dandelion (2011-12-26 23:06) 

Dandelion

こんばんは オカジュン さん

ほんと、寒さが身に染みますねぇ・・・。
何だか心も寂しいなぁ~
と思いながら、今日もトランペットを吹いています♪
そうそう!!
来年から、市民グループでプロの方が主宰している
トランペットグループへ入隊して修行する事にしました^^
by Dandelion (2011-12-26 23:11) 

RobertCole

お久しぶりにコメント(毎日チェックしてますよ~)。
撮影、頑張ってますね・・・安心、安心。
先日、依頼された舞台劇撮影の画像を渡すため広島ピアノさんにお会いしてきたのですが、私が撮影不可のときはDandelionさんに・・・とお願いしてきました。
いざというとき(私も歳なので)はよろしくお願いしますね。
年明けにでもお約束の撮影散歩、ご一緒しましょう。
by RobertCole (2011-12-26 23:43) 

ぱぱくま

サンタさんに会えたのですね~
うちには来たのかなぁ(^-^;
by ぱぱくま (2011-12-26 23:54) 

Dandelion

こんばんは RobertCole さん

いつも、ありがとう御座います^^
撮影、頑張ってます。
来年辺りは、仕事も慣れてくると思うので、
仕事で外に出た時の訪問途中で出逢う、
「あっこの空気を残したい」って感じる
空気を残せたらな・・・と思います。

まだまだ、ロバさん には現役で行って貰わないと~
それに、まだまだです・・・
ロバさん の域には程遠いですよ^^;
広島ピアノさん もまだまだ頼りないと感じてますよ。
by Dandelion (2011-12-27 00:21) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

遥か遠くでしたが・・・
きっとサンタさん だと(信じてます)^^;

と夢見る三十路半ばの独身男です♪
by Dandelion (2011-12-27 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息吹優しい空気を持つ建物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。