SSブログ

来年への太陽 [風景]

DSC03486.JPG

皆様、良い年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。

そして、来年は・・・

哀しみの無い一年になる事を祈るばかりです。

                                      Dande Lion 拝


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

rtfk

こんばんは^^)
何が起こってもそれがどんなことであっても
時は過ぎてゆくし年は変わるのですね。。。
時間の経過が酷いことを少しでも柔らかくしてくれることを祈っています
私のような小市民にできることは未来に向き合って
背伸びせずにできることを精一杯することくらいですね。。。

今年は有難うございました^^)
いつも一幅の絵のような写真に「ほっと」させられます(^w^)
姉弟揃って良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い申し上げます!


by rtfk (2011-12-31 19:46) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

ワタクシの方こそ有り難う御座います。
そして、rtfk さん始め御一家 揃って良い年を御迎え下さい。

ワタクシも小市民として自分に出来ることをやり続け
一人だけだったとしても、笑顔が生まれればと・・・^^

来年もワタクシの方こそ宜しくお願い致します。
by Dandelion (2011-12-31 20:42) 

Toshi

こんばんは
一年大変お世話になりました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい。
by Toshi (2011-12-31 21:26) 

りぼん

今年一年有難うございました!
来年も宜しくお願いいたします
よき新年をお迎え下さい(^_-)-☆
by りぼん (2011-12-31 22:52) 

Dandelion

こんばんは Toshi さん

ワタクシこそお世話になりました^^
来年も宜しくお願い致します。
by Dandelion (2011-12-31 22:54) 

Dandelion

こんばんは りぼん さん

ワタクシの方こそお世話になりました♪
来年も宜しくお願い致します。

by Dandelion (2011-12-31 22:56) 

ぱぱくま

間に合って良かった・・( ̄∇ ̄*)ゞ
今年は色々とお世話になりました。
実家に帰っての年越しになります~
隣の町ですから不思議なご縁ですよね!!
まもなく新年です~よいお年をお迎え下さいね~
by ぱぱくま (2011-12-31 23:32) 

flutist

いつも有難うございます。
佳いお年をお迎えください。
by flutist (2011-12-31 23:35) 

レイリー

素敵な作品を拝見させていただきありがとうございました!
来年も変わらす宜しくお願いいたします!
良いお年をお迎えください!
by レイリー (2011-12-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。