SSブログ

陽の光 [風景]

DSC03506.JPG

ん~・・・撮れないなぁ・・・

                                        Dande Lion 拝


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

rtfk

太陽を撮るのは難しそうですね。。。

by rtfk (2012-01-08 06:17) 

広島ピアノ

沖縄の知人が写真ブログ始めました。
Dande Lionさんに似てるなぁ、なんて思いました。
http://roto.ti-da.net/
by 広島ピアノ (2012-01-08 09:50) 

みうさぎ

又チャレンジしましょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-08 12:50) 

ぱぱくま

陰を撮ることで光が表れてますよ~(^-^)
by ぱぱくま (2012-01-08 15:31) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

そうなんですよね・・・難しいです^^;

そして、その光を表現するのってワタクシの腕じゃ・・・
by Dandelion (2012-01-08 22:13) 

Dandelion

こんばんは 広島ピアノ さん

拝見させて頂きました。
素敵な空気を切り取って居ますね。
何か、静かな落ち着きと癒される空気がありますね。

非常に光栄ですが・・・
ワタクシなんぞに似ているって申し訳ないくらいです^^;
by Dandelion (2012-01-08 22:18) 

Dandelion

こんばんは みうさぎ さん

あきらめちゃいけない!!
チャレンジあるのみですね~^^
by Dandelion (2012-01-08 22:19) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

ほんとですか~^^
なるほど・・・陰を撮る事で光を表すか・・・
これは、いいヒントになりました♪
by Dandelion (2012-01-08 22:23) 

yu-jiro-

ご無沙汰してました。
相変わらずいい写真撮ってますね。
今年も宜しくです。
by yu-jiro- (2012-01-08 23:41) 

Dandelion

こんばんは yu-jiro- さん

相変わらず撮ってますよ^^
ワタクシの方こそ宜しくです♪
by Dandelion (2012-01-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言葉が話せたらゆずの葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。