SSブログ

良い色だなぁ・・・

DSC03691.JPG

                                         Dande Lion 拝


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

COLE

寒い冬のなかの春の予感です
by COLE (2012-01-28 15:58) 

rtfk

少し先の季節の色を感じますね♫

by rtfk (2012-01-28 16:33) 

ぱぱくま

ハイキーな感じで柔らかな日溜まりの感じですね~♪
写真見てると春の気分ですよ(^-^;
by ぱぱくま (2012-01-28 17:59) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ来る春を思わせますね。
by オカジュン765 (2012-01-29 08:54) 

Dandelion

【こんにちは COLE さん】
最近、偉く寒くて困ったもんですね・・・
せめて、視覚だけでも暖かくって感じでしょうか。

【こんにちは rtfk さん】
そうですね・・・
早く桜の時期にならないかなぁ・・・
でも、花粉が^^;

【こんにちは ぱぱくま さん】
花粉は嫌だけど、春が待ち遠しいです^^
もしかしたら、願望が写真に出ちゃったかなぁ~

【こんにちは オカジュン さん】
早く、春にならないかなぁ~
でも、最近インフルエンザが流行っているので
気をつけないとですね。
by Dandelion (2012-01-29 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あゆみしっぽで語る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。