SSブログ

水の流れ [風景]

DSC03728.JPG

                                Dande Lion 拝


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

ぱぱくま

モノクロが似合う静寂な空間ですね。
これご自宅のお庭ですか(^-^;
by ぱぱくま (2012-02-05 11:25) 

rtfk

なんだか落ち着きますね^^)

by rtfk (2012-02-05 12:02) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
枯山水ですか。場所は何処なんでしょうか。
映画「はやぶさ」はたぶん大ヒットにはならないと思います。いい映画とは思いますが、連訪議員のような現実主義者にはこのロマンはわからないと思います。№2じゃダメなんです。
by オカジュン765 (2012-02-05 12:10) 

Dandelion

【こんにちは ぱぱくま さん】
そっ・・・そうなんですよ・・・あっあははは(苦笑)
こっ・・・今度、我が家の庭でキャンプでもしましょう^^;
いやぁ~
固定資産税が一般的には高いと言われてますが・・・
まぁ・・・安いもんです(爆)

【こんにちは rtfk さん】
そうですね・・・目を閉じると・・・
ざぁ~と聞こえる気分になります・・・
煩悩の塊のワタクシには聞こえませんが^^;

【こんにちは オカジュン さん】
場所は、トランペット教室の帰りに寄った
浦和の玉蔵院と言われるお寺です^^
確か、春先に枝垂れ桜が綺麗なお寺です。


by Dandelion (2012-02-05 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆さん ありがとうかわいい お花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。