SSブログ

春よこい [風景]

DSC03909.JPG

早く、青々とした光景を見たいもんですね・・・

カメラのセンサーにゴミが付いた・・・

クリーニング機能を使っても駄目だ~

お客様センターで掃除してもらわないとなぁ。

持ち込みたいけど、平日は仕事で行けない・・・

時間掛かっちゃうけど、宅配便で送るしかないか・・・

                                           Dande Lion 拝


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

レイリー

自分もいい加減にCanonのSC持っていかないと。。。
問題はメインで使ってるレンズの内部清掃です。
基本料金で12,000円。。。
痛いです (><;
by レイリー (2012-02-12 06:59) 

rtfk

春近し!!(^w^)

by rtfk (2012-02-12 07:27) 

COLE

ブロワーでシュポシュポやってもだめですか?

誰が温暖化なんて言っているんでしょうか。早く暖かい春になってもらいたいだすね。
by COLE (2012-02-12 08:17) 

ぱぱくま

春が来る前にメンテナンスを終わらせちゃいましょ♪
レンズ交換の時に気を付けててもセンサーがむき出しだと
やっぱり着いちゃいますね!!
最近は自分の心のセンサーが目詰まり気味で・・(笑)
by ぱぱくま (2012-02-12 11:04) 

Dandelion

☆こんにちは レイリー さん☆
ありゃ~ちょっと痛いですね・・・
でも、作品にこだわりを持たないと良い作品は出来ない・・・
悩ましいですね^^;

☆こんにちは rtfk さん☆
春近いと信じたいです~^^
この寒さ・・・何だかなぁ・・・。

☆こんにちは COLE さん☆
シュポシュポ作戦・・・駄目でした・・・(涙)
まぁ、春に向けてカメラの体調を整えて万全で望む為には
仕方ないかなぁ。
撮影スタイルも災いしちゃうのかも・・・。

☆こんにちは ぱぱくま さん☆
やっぱり、恋しい春に向けて万全にしておくのがいいですかね^^
ホントそうなんですよね、ホコリが入らない様にセンサー部分を
下に向けてレンズ交換しても入るもんですね・・・

しかも、ワタクシの場合はローアングルや花に密着したりする事が
多く、土ホコリや花粉が付くリスクが高いんですよね^^;
by Dandelion (2012-02-12 13:56) 

Studio-Oz

こんばんは

どうもはじめまして!
カメラはバカチョンオンリーなのですが皆さんの写真を見るのが好きです。
どうぞこれらかも宜しくお願いいたします。

by Studio-Oz (2012-02-12 21:30) 

Dandelion

☆こんばんは Studio-Oz さん☆
こちらこそ、宜しくお願いします^^
ワタクシは、写真を撮って居る時に、音楽を聴きながら撮っています。
音楽、映像は見えない心に素敵な影響を与えて居るんでしょうね♪
by Dandelion (2012-02-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩く追悼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。