SSブログ

公園ベンチ [風景]

DSC03871.JPG

ベンチ好きだなぁ・・・

でも、こだわりの木ではない・・・

こだわりは捨てちゃ駄目だよねぇ・・・。

α55が退院してきた・・・

春に向けて、タムロンの銘玉マクロレンズ&B008欲しいかも・・・。

春に向けてイメトレするか・・・。

にしても・・・やっぱ、メンテしても駄目だったなぁ・・・

ソネットさん・・・

ニーズに合ってないサービスはサービスじゃないですよ・・・。

                                   Dande Lion 拝


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

ぱぱくま

愛機の退院おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
これでまた撮影意欲UPですね。
ソネさんやっぱり変わらずですね・・・
まぁ予想はしてたのである意味ガックリはしてないんですけどね(^-^;
一番利用したいときにそれがままならないのはちょっとマズイですよね。
by ぱぱくま (2012-02-25 14:09) 

rtfk

石やコンクリートの古いベンチなんかもなかなかかと(^w^)

by rtfk (2012-02-25 15:41) 

レイリー

ベンチっていいですよね~
自分もなんとか雰囲気出して撮りたいなと苦戦しますが全てボツ。。。

あちらでは、ありがとうございました!
意外な感じで驚きやら嬉しいやら。。。
更に精進しないといけないですね~ (^^
by レイリー (2012-02-25 19:41) 

Dandelion

☆こんばんは ぱぱくま さん
実の所・・・今週の火曜日に退院してきてました^^
1週間もかからなかったので良かったです。
しかも、以前よりAFのレスポンスが向上しており
何やら、マイナーなバージョンアップしているようです。
さぁ・・・後は、センスと腕がついてくるかですね^^;

☆こんばんは rtfk さん
おっ、石・コンクリートのベンチですか^^
ちょっと探してみよっと♪

☆こんばんは レイリー さん
やりましたねぇ~あの作品はホント最高です☆

昼休み後に仕事を「ねみぃ~な・・・」ってだらけてサボってたら・・・
あっちのサイトで新着メッセージが入っていて
「おっ!!レイリーさん 更新したんだ~」って思ったら・・・
何時もと違う「Featured Photosに選出」って書いてあって・・・
「え?おぉ!!すげぇ!!やったじゃん!!」
とワタクシ興奮してしまい、「レイリー兄さん」なんて言っちゃって^^;
いやぁ~ほんと嬉しいです!!プロに認められるんだから!!

あっ、そうだ、喜んでる場合じゃない^^;
ワタクシも精進しないと!!
by Dandelion (2012-02-25 23:48) 

yu-jiro-

Dandeさんのベンチは良いです!
何が良いって・・
ベンチを裏から撮る人はなかなかいない。
感性を感じます。
by yu-jiro- (2012-02-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。