SSブログ

蒼の雫 [植物]

DSC08667.JPG

雨上がりです

                                     Dande Lion 拝


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

みうさぎ

ブルーてぇ不思議な色ですねっ
大好きです(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-28 06:29) 

レイリー

落ち着きますね~♪
お見事です! (^^
by レイリー (2012-03-28 06:30) 

rtfk

Danさんの青は碧だっり蒼だったり・・・いつも素敵です♫

by rtfk (2012-03-28 13:40) 

Dandelion

☆こんばんは みうさぎ さん
いい色ですよね~
ワタクシも大好きでついつい、撮ってしまいます^^

☆こんばんは レイリー さん
有り難う御座います^^
嬉しいです♪ちょっと ひたち海浜公園 魅力的だなぁ~

☆こんばんは rtfk さん
何時も有り難う御座います。
青い花フェチのrtfk さん にステキと言って頂き嬉しいです^^
by Dandelion (2012-03-28 22:04) 

ぱぱくま

深い色ですね~♪キラリと光る滴も素敵だなぁ☆
by ぱぱくま (2012-03-28 23:23) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

有り難う御座います^^
ネモフィラの色って良い色ですよね。
癒される感じですね♪
by Dandelion (2012-03-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベンチ玉ぼけ と ネモフィラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。