SSブログ

生きるという事 [人の想い]

DSC08979.JPG

時に2人で生きていく事も、1人で生きていく事も・・・。

                                     Dande Lion 拝


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

レイリー

どちらも難しいですね。。。
by レイリー (2012-04-05 06:24) 

みうさぎ

小さい~幸せを探して欲しいです

by みうさぎ (2012-04-05 07:27) 

rtfk

どんな人も最後は一人で死んでゆくのですね^^)
そう思っています。。。

by rtfk (2012-04-05 10:27) 

Dandelion

☆こんばんは レイリー さん
人って生きているだけで大変ですよね^^;
どう生きるかそれが大切なのかなぁ・・・

☆こんばんは みうさぎ さん
幸せって、ちょっとした心の和みなのでしょうね。

☆こんばんは rtfk さん
確かに・・・
ワタクシは一人で立派に旅立てる様に、
大変な思いをして生きて行き修行をしているのかなぁ・・・
と思っています。
ちょっと哲学をしてしまいました^^;
by Dandelion (2012-04-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゅぅ~りっプッ♪優しく輝いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。