SSブログ

Dandelion・4 [植物]

DSC09394.JPG

多分、たんぽぽ?だと思う・・・。

何だか、えらく花びらが少なすぎなんだけれど・・・

葉っぱは たんぽぽ でしたので^^;

                                   Dande Lion 拝


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

rtfk

誰かがキスしたんですよ♫

by rtfk (2012-04-19 05:52) 

レイリー

こういう子いるよね~ (^^
by レイリー (2012-04-19 06:35) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
タンポポにも個性ですね。
by オカジュン765 (2012-04-19 15:53) 

Dandelion

☆こんばんは rtfk さん
なるほど~かなり、ハードなKISSですね♪
注:例のバンドとかけてます

☆こんばんは レイリー さん
居ますよね~でも、つい他のではなくつい他のとは違う子を
優先して撮ってしまいます♪

☆こんばんは オカジュン さん
同じでは面白くないですよね。
他には無い美しさがあります。
by Dandelion (2012-04-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dandelion・3Dandelion・5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。