SSブログ

ムスカリ [植物]

DSC09431.JPG

ムスカリを上から撮ってみました♪

                                       Dande Lion 拝


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

rtfk

これ とても気に入りました☆

by rtfk (2012-04-22 05:58) 

レイリー

斬新な切り口ですね~
お見事です! (^^
by レイリー (2012-04-22 07:42) 

みうさぎ

あれ~~こんな形なの?まだ~
うちの出て来てないけど~
確認してみよう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-22 16:04) 

ぱぱくま

照らし出されたように浮かび上がって見えますね!
ブルー&グリーンが美しい♪気持ちが穏やかになります(・ω・)ノ
by ぱぱくま (2012-04-22 21:25) 

Dandelion

☆こんばんは rtfk さん
お気に入り、有り難う御座います^^

☆こんばんは レイリー さん
何時も有り難う御座います^^
良い色だったのでイロイロと試していて
偶然撮った感じです。

☆こんばんは みうさぎ さん
真上からだとこんな感じでしたよ~
もう一色あって「空色」をしたムスカリも咲いていました♪

☆こんばんは ぱぱくま さん
穏やかになって良かったです^^
この日は、曇り空で色が鮮やかに出ないかなぁ・・・
って思って居たら結構良い色に仕上がりました♪

by Dandelion (2012-04-22 22:39) 

yu-jiro-

こちらではムシカリはよく見ますよ。
こんなに垢抜けていませんけど・・・(笑
by yu-jiro- (2012-04-22 23:53) 

kuni

ムスっとしてカリカリ?虫狩?むずがり?あはは~
by kuni (2012-04-23 23:05) 

enpoko

ムスカリをテッペンから撮るって
斬新ですね。
ムスカリ、甘くていい香りがします。
by enpoko (2012-04-24 11:12) 

Dandelion

☆こんばんは yu-jiro- さん
そうなんですか~沢山咲いて群生している所で
一度写真を撮ったら面白そうだなぁ・・・と思ってます^^

☆こんばんは kuni さん
あれ?もしかして、それが語源なのかなぁ・・・

☆こんばんは enpoko さん
えっ!!香りがするんですか!!
匂いをかいでみよっ♪
by Dandelion (2012-04-24 23:20) 

asaka

ムスカリは私のところでも咲いていますが、
上からこんな風に見たこと無かったです。
匂いも嗅いだことないので、早速明日忘れずにクンクンしたいと思います。
by asaka (2012-04-25 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dandelion・5ふりふり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。