SSブログ

未来 [人]

DSC09463.JPG

                                      Dande Lion 拝


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

rtfk

自分たちの世代がガンバッて
いい未来を差し上げたいですね。。。

by rtfk (2012-05-18 13:40) 

とみっち

最近自分で歩き出したような足取りかわいいですね^^
新緑の中のお散歩気持ち良さそう♪
by とみっち (2012-05-18 14:44) 

COLE

しばらく訪問サボっていました
親子の距離感 いいんだよなあ
by COLE (2012-05-19 21:33) 

ぱぱくま

がんばって歩いてこ♪
そっと支えてあげたくなりました~
by ぱぱくま (2012-05-22 23:37) 

みうさぎ

限りなく~永遠に有って欲しい~(^◇^)
何処までも~道は~続くそう~
思ってます~幼い日は~
今は・・・・ハァ~ため息~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも~道が無くても~歩いてやる!
な~んてぇねっ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-23 14:23) 

Dandelion

皆さん今晩は^^
姉も、入院し、やっと落ち着いて来ました。
ちょっと当分は2,3日にいっぺんの更新になりそうですが
明日より再開しようと思っています♪
まとめてのコメントで大変申し訳ありません^^;
by Dandelion (2012-05-23 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芍薬綿毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。