SSブログ

夢の中 [植物]

DSC09604.JPG

                                 Dande Lion 拝


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

kuni

久しぶりに来てよかったなぁ、、、なんだかホットするよ。ご無沙汰でごめんしてや。もういっぱいいっぱいさぁ、、、。
by kuni (2012-05-29 23:43) 

Dandelion

こんばんは kuni さん

そうですか・・・いっぱい いっぱい かぁ・・・
何とかなるといいなぁ・・・

kuniさんに惚れ込んで応援している人達は沢山いる・・・
弱音吐いて涙流しながら笑って行こう、
離れて居ても繋がって居ると信じて。

元気にしているよ、ペンスタンド・一輪挿し・雪の結晶達は。
by Dandelion (2012-05-30 22:11) 

kuni

うん、ありがとね。
by kuni (2012-05-30 23:05) 

COLE

夢の中
偶然にも私のブログでも同じことを書きました
by COLE (2012-06-01 21:55) 

Dandelion

☆こんばんは kuni さん
無理しないでねぇ~^^
応援してるから。

☆こんばんは COLE さん
ブログ記事拝見しました^^
ホントですね。
確かに夢の中でしたね。
by Dandelion (2012-06-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶん ぶん ぶ~ん♪みどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。