SSブログ

ちょうちょ [むし]

DSC09497.JPG

ちょっと構図のバランスが悪いですねぇ~^^;

皆さんの所への訪問が儘ならなく申し訳ありません・・・

                                        Dande Lion 拝


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

ぱぱくま

青いちょうちょが翔んでるみたいで幻想的ですね~☆
しばらくはお忙しそうですね!
by ぱぱくま (2012-06-07 01:27) 

rtfk

ご多忙中はご無理なさらず~(^m^)

by rtfk (2012-06-07 10:43) 

enpoko

ブルーが効いてますね。
わすれな草は、好きな花です。
by enpoko (2012-06-07 19:52) 

COLE

マイペースでいきましょう
by COLE (2012-06-09 06:07) 

Dandelion

☆こんにちは ぱぱくま さん
ありがとう ございます^^
青いちょうちょにみえましたかぁ~
嬉しいです♪

☆こんにちは rtfk さん
有り難う御座います。
はい、無理をしない様にでも続けられる様に
して行きますね^^

☆こんにちは enpoko さん
有り難う御座います^^
青い花ってとっても心に沁みる感じですね♪

☆こんにちは COLE さん
有り難う御座います。
マイペースで続けられる様に行きますね^^
by Dandelion (2012-06-10 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みどり・番外ひっそりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。