SSブログ

陰日向に咲く [植物]

DSC09529.JPG

陽の当たる所も有れば、当たらない所も・・・

それでも名も知れない草花は咲いています。

やばい、7月7日のトランペット発表会が1ヶ月切った・・・

家の事情でママならないし^^;

何だか、意味も無く疲れて、些細な事を引きずる・・・

                                       Dande Lion 拝


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

ぱぱくま

七夕がトランペット発表会ですね!
なんだかロマンチックじゃないですかー♪
心身が疲れてる上に練習時間が取れないと
ちょっと凹みますね。
でも、これまで練習してきたことを思い返して
Dandelionさんにはトランペット吹いて欲しいな~
by ぱぱくま (2012-06-17 10:03) 

rtfk

7日・・・七夕ですか~(^w^)
忙しい中でしょうけど
がんばって下さいね☆☆☆

by rtfk (2012-06-17 10:56) 

enpoko

がんばれ~!!
by enpoko (2012-06-17 12:11) 

Dandelion

☆こんばんは ぱぱくま さん
なかなか、お洒落な事をしますよねぇ^^
なかなか、良い音が出てこないけれど・・・
毎日少しは吹くようにしてます♪
ワタクシの所属しているトランペットサークルは
夏と冬の2回、発表会があります。
今年はまだだけど・・・来年辺りは・・・
ぱぱくま さんを招待出来ると思いますよ(笑)

☆こんばんは rtfk さん
有り難う御座います^^
心をを整えて、楽しく良い音を出せるように
練習に励むのみですね♪

☆こんばんは enpoko さん
有り難う御座います♪
まぁ~楽しくやってます^^
小心者なので失敗するとグダグダだけど^^;
by Dandelion (2012-06-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひっそりと黄色い草花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。