SSブログ

東京の空の下 [風景]

DSC09950.JPG

色々と気にしてくださった方達に返事をせず大変失礼致しました。

申し訳ありません・・・。

会わせる顔も有りません。

身体面でちょっと入院しておりました・・・。

気持ちも落ちて、写真等もモチベーションが上がりませんでした・・・。

まぁ、今は馴らし運転中です。

                               Dande Lion 拝


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

COLE

ブログは気が向いた時に書けばいいもの
気長に更新を楽しみにしています
by COLE (2013-01-22 20:17) 

オカジュン765

ご無沙汰です。
マイペースで行きましょう。
by オカジュン765 (2013-01-22 20:54) 

asaka

私も休み休みです^^;
お身体はもうよろしいのでしょうか?
気長に、気の向くままに・・・でいきましょう。
by asaka (2013-01-22 22:14) 

ぱぱくま

Dandelionさんお帰りなさい(・∀・)ノ
色々と心配しましたけどホッとしました。
とにかく気になさらずに!

身体の方は大丈夫ですか?
写真はぼちぼちゆっくりリハビリですね。
by ぱぱくま (2013-01-23 00:29) 

獏

こんにちは^^)
慣らし運転 いいじゃないですか☆
マイペースで行きましょうよ~☆

by 獏 (2013-01-25 13:57) 

kuni

 こらこら!!!心配しただろー!!!電話は出ないし、、、。あ~よかったぞ!
by kuni (2013-01-25 21:22) 

RobertCole

お帰りなさい。
by RobertCole (2013-01-26 00:53) 

Dandelion

☆こんばんは COLE さん
ありがとう御座います。
その様に言って頂けると気が楽になります。

☆こんばんは オカジュン さん
ご無沙汰してました。
どの様にお過ごしですか?
パワフルに突き進んでいますか^^

☆こんばんは asaka さん
気の向くまま・・・いいですね^^
そんな感じで行きますね♪

☆こんばんは ぱぱくま さん
心配をお掛けしましたよね・・・本当にゴメンナサイ。
ぼちぼち、焦らず行きたいと思います。
身体は、まぁ~ぼちぼち、何だかダルイが抜けないけど^^;

☆こんばんは 獏 さん
久しぶりです^^;
慣らし運転で当分行きますね^^

☆こんばんは kuni ちゃん
ごめんねぇ~・・・
ホント辛かったけど、何とか生きてるよ^^;
そうそう!!
kuni ちゃん のペンスタンド色に味が出てきたよ^^

☆こんばんは RobertCole さん
恥ずかしながら、帰って来ました。
暗闇の迷子から光を見つけられました・・・。



by Dandelion (2013-01-27 18:24) 

広島ピアノ

僕も元気ですよ。
えっ?
聞いてないですか(笑)?
お帰りなさいませー。
by 広島ピアノ (2013-02-22 21:50) 

Dandelion

こんばんは 広島ピアノ さん

ただいまです^^
元気でしたか~
精力的に活動をされているようですね^^

by Dandelion (2013-02-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終戦なのだろうか?東京の空 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。