SSブログ

何を想う [風景]

DSC09801.JPG

                                  Dande Lion 拝


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

獏

待ち合わせでしょうね^^)

by 獏 (2013-02-02 12:49) 

Dandelion

☆こんばんは 獏 さん
なるほど~
まさか・・・待ち惚け食らってたのかな?
だから寂しげだったんですかねぇ^^;
by Dandelion (2013-02-02 22:53) 

RobertCole

作品・・・変わりましたね。
写っていない何かを感じました。
私はこういう作品が大好きです。
by RobertCole (2013-02-02 22:56) 

Dandelion

☆こんばんは RobertCole さん
実は、以前より好きな系統の写真です。
今までは、敢えて撮らなかった気がします。
ピントもあまくして表現をしてみました。
病気をした後、カメラを持つ気持ちにならなかった
冷却期間中も、フッと見かける光景をどう撮れるかな?
ってイメージは持っていました。

by Dandelion (2013-02-02 23:20) 

WhiteWolf

ありがとうの一言です!
待たせたね~(笑)

お体、もう大丈夫?
by WhiteWolf (2013-02-03 08:33) 

ぱぱくま

タイトルの何を想うは
写っている鳥が僕らに語りかけてるような・・・
by ぱぱくま (2013-02-03 13:35) 

Dandelion

☆こんにちは WhiteWolf さん
待ってましたよ~!!
嬉しいなぁ~^^
まぁ~身体はボチボチやってます。
人間、山あり谷ありですね。
by Dandelion (2013-02-03 16:23) 

Dandelion

☆こんにちは ぱぱくま さん
おぉ~鋭い!!
その様に感じて頂けると嬉しいですね♪

正直、パッと見の印象でタイトルを決めました^^;
by Dandelion (2013-02-03 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽の光交わる場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。