SSブログ

丸太と男に陽差す [光景]

DSC09817.JPG

命絶たれた上に命がある。

そこに陽差す。

                            Dande Lion 拝


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

kuni

 うん、ちょうどお尻の下あたりはいい杢が出ているぞ(^O^)
by kuni (2013-02-07 22:55) 

獏

切り口がまだ新しいので
木がしゃべっていますね☆

by 獏 (2013-02-08 06:29) 

ぱぱくま

ありがとうの気持ちを忘れませんよ(^-^)
by ぱぱくま (2013-02-09 19:35) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ほっこりとした写真ですね。
Dandelionさんも卯年なんですね。
by オカジュン765 (2013-02-10 22:09) 

Dandelion

☆こんばんは kuni さん
顔本ねぇ~まぁ、顔無しということで^^;

☆こんばんは 獏 さん
ほぉ~確かに、喋ってる感じですね♪

☆こんばんは ぱぱくま さん
「ありがとう」と言う言葉を聞かせた水を凍らせ、
氷の結晶を観察するとキレイな結晶になるらしいですよ。

よって、水分で身体を構成している人間は
「ありがとう」って言葉を聞くと良いらしいですよ!!
信じるか信じないかは貴方次第・・・^^

☆こんばんは オカジュン さん
そうなんですよ~ウサギちゃんです♪
何か感じて頂きありがとうです。
by Dandelion (2013-02-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交わる場所異様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。