SSブログ

紫陽花 [植物]

DSC00450.jpg

                 Dande Lion 拝

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

ぱぱくま

緑の紫陽花もキレイですよね!
この色が花の色に変わって行くのが楽しみですね(^-^)
もうすぐ雨の季節・・はやいな〜
by ぱぱくま (2013-05-20 21:19) 

Dandelion

☆こんばんは ぱぱくま さん
良いですよね〜
成熟する前の未完成な魅力って大好きなんです^^
しかし・・・はやいな〜この間まで正月だと思って居たんだけど・・・。
by Dandelion (2013-05-21 20:46) 

獏

自分は梅雨時期に生まれたせいか
紫陽花が大好きで しとしと降る雨も嫌いではありません。。。
雨にも風情があるなぁと思うのであります(^^)

by 獏 (2013-05-21 20:48) 

Dandelion

☆こんばんは 獏 さん
お〜ワタクシも6月生まれです。
結構雨は好きです。
雨音・雨だれ・雨の日の匂い・・・雨って趣ありますよね♪
降り過ぎるのは困りものだけれども・・・^^;
by Dandelion (2013-05-21 20:59) 

yu-jiro-

お久しぶりです。yu-jiro-です。約半年ぶりです。私は元気でした。仕事の忙しさにかまけて全くブログ更新していませんでしたが、そろそろ書いてみようかと思ってたところです。
こちら蔵王山麓の町では山の木々が徐々に青くなり生命の息吹を感じる今日この頃です。
久しぶりにDandeさんの写真を拝見させていただきました。
ちょっと窮屈な感じをうけました。
そんな心境なんでしょうか?
勝手な事いってます。堪忍!

 
by yu-jiro- (2013-05-22 22:02) 

Dandelion

☆こんばんは yu-jiro- さん
ん〜さすがですね〜^^;
やっぱり、写真は写心なのでしょうか・・・。
解放された気持ちになれるともう少し違うのかも〜
by Dandelion (2013-05-22 22:56) 

WhiteWolf

嫌な時期であり、良い時季であり。
by WhiteWolf (2013-05-26 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。