SSブログ

走るもよし、自転車乗るもよし [風景]

DSC00526.jpg

                   Dande Lion 拝

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

獏

でも辛い季節になってきましたなぁ。。。

by 獏 (2013-05-23 12:26) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
こちらこそご無沙汰しておりました。
心が疲れる仕事です。折れる前にしなやかに。
by オカジュン765 (2013-05-23 21:10) 

ぱぱくま

みどりが眩しい季節ですね♪何気ない切り取りですけど
背景と木と人のバランスがとても心地いいですよ♪
最近自転車乗ってないなぁ〜ってか持ってないんです(笑)

by ぱぱくま (2013-05-25 10:18) 

Dandelion

☆こんばんは 獏 さん
何だか、暑すぎるせいか疲れる事が多いですね^^;

☆こんばんは おかじゅん さん
ん〜なかなか、ワタクシ不器用なもんで・・・
しなやかな心が持てないんですよね^^;
いやはや、困ったもんです。

☆こんばんは ぱぱくま さん
そうなんです、何気ないのですが何か心地よさを感じます。
結構お気に入り写真なんです♪
by Dandelion (2013-05-25 23:40) 

Dandelion

あ〜そう言えば、ワタクシの
チャリはパンクしたままだった〜^^;
by Dandelion (2013-05-25 23:41) 

WhiteWolf

今は自転車が良いな^^
by WhiteWolf (2013-05-26 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花時の間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。