SSブログ

今日のうつ日記

DSC01160-1.jpg

まず、初めに・・・上の写真がコンテストに入選しました。
興味有る方は、こちら・・・。

随分前の作品だけど・・・。
個人的には好きな写真だったけど、なかなか評価されなかったんです。

本日も、朗報が飛び込んだけれど、気分は・・・。
ため息出ます。
起きたら、頭痛・ふらつき・吐き気・下痢が激しく
本日は親に電話を入れてもらい仕事は休んでしまいました。
副作用は伝えられて居たので心配はしないで、様子をみていたら落ち着いたので
土曜の通院日まで様子を見る事に・・・。

心配してくれる方達が居る事は幸せな事です。
この場を借りて・・・

『有り難う御座います』

と伝えさせて頂きます。

               Dande Lion 拝

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

獏

入選 御目出度う御座います^^)
気を楽にして下さいね☆

by 獏 (2013-12-20 06:55) 

kuni

 たぶん、だけど、、、。もっと「ええかげん」でいいんじゃないのかなぁ。
by kuni (2013-12-21 00:21) 

Dandelion

☆こんばんは 獏 さん
ありがとうございます。最近、写真を撮りに行って居ないなぁ。

☆こんばんは kuni ちゃん
「ええかげん」かぁ〜何か楽になれそうな言葉だなぁ^^
by Dandelion (2013-12-21 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の うつ日記今日のうつ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。