SSブログ

今日のうつ日記

DSC08718.jpg

座って休みたいなぁ。

本日は、通院日でした。
気分としては服薬1週間経ちましたが特に変化無しです。
夜は目を覚ますけれども、眠りの質は良い様な気がします。
薬は、予定通り倍量に増えました。
これからが、本番ですね。
相変わらず、朝は怖く・仕事場も怖い・・・。
休みが有れば、とにかく寝ていたい・・・。

まぁ、あるがまま受け入れる事なんでしょうね。

             Dande Lion 拝

nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 17

オカジュン765

ご無沙汰しております。
私も心の病でもう2年も病院に通っています。人にはわかってもらえない苦しさや不眠、いろいろあると思います。自分のペースで生きていきましょう。
by オカジュン765 (2013-12-22 09:28) 

Dandelion

✨こんばんは オカジュン さん
ご無沙汰です。
私も、今思い起こせば昨年春辺りから変だったな・・・
と思い当たる節が。
その分、だましだましで放って置いたからか何だか根深いのでは?
と不安感が・・・。思っても簡単な事が出来ないって辛い事ですね。
by Dandelion (2013-12-22 23:45) 

獏

今年もお世話になりました^^)
本日でブログ納め致します(@@;))☆
良い年をお迎えくださいませ☆♬

by 獏 (2013-12-30 06:40) 

kuni

良い年になるように祈るよ。
by kuni (2013-12-31 12:15) 

COLE

こちらのブログは大好きです
心が渇いたら空を仰ごう
最高のメッセージですね!
by COLE (2013-12-31 18:47) 

enpoko

明けましておめでとうございます。

その後調子はいかがですか?
今年は、病状が少しずつでも回復することを
心から祈っています。
by enpoko (2014-01-02 23:14) 

オカジュン765

明けましておめでとうございます。
旧年中はご心配をお掛けしました。今年もボチボチやっていきますのでよろしくお願いいたします。
by オカジュン765 (2014-01-04 09:21) 

ぱぱくま

ごぶさたしてます。
タンポポの咲く季節をゆっくり気長に待ちましょうね。
by ぱぱくま (2014-01-13 21:05) 

RobertCole

お久しぶりです。
先日、広島ピアノさんとメールのやりとりをしていてDandelionさんの話が出ました。
三人で飲んだ(飲んでたのはわたしだけだったか?)新宿の夜が懐かしいです。
また行きましょう。
by RobertCole (2014-03-04 21:23) 

RobertCole

こんばんは。
4月中旬に広島ピアノさんに同行して福島の今を撮影してきました。
その直後、世間では美味しんぼ騒動に。
撮影したものをどうやって発表するか?悩み中です。
どうか元気でいてください。

by RobertCole (2014-06-07 21:40) 

RobertCole

ひと足早いですが、一年間お疲れ様でした。
来年こそは是非ご一緒に食事でも。
来年もよろしくお願いします。

by RobertCole (2014-12-29 14:05) 

RobertCole

毎日とにかく熱いです。
by RobertCole (2015-08-08 00:06) 

RobertCole

お久しぶりです。お元気ですか?
世間も私も相変わらず煩わしいですが、撮影を続けてきたお陰か?なんとか自分というものを見失わずに過ごしています。
今年は季節の変わり目での変調具合が大きかったような気がします。
梅雨を控えその先には酷暑。
ここ数年のお決まりですが、くれぐれも健康にご留意くださいね。
では。
by RobertCole (2016-05-20 23:11) 

RobertCole

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
そういえば、広島ピアノさんがご結婚されましたよ。
by RobertCole (2017-01-10 08:28) 

RobertCole

暑いですね〜
50歳を過ぎると心身ともに疲れやすくなり困ってしまいます
世の中が小走りになったのか?私の速度が遅くなったのか(笑)
元気でいてください
by RobertCole (2017-07-24 22:13) 

RobertCole

新年明けましておめでとうございます。
年末にマンションのテラスに溜まった落ち葉を片付けながら、一昨年の大晦日がひと月くらい前の事のように思えて、時間の流れる速さを感じました。
この歳になると日々の生活をこなすのに精一杯で、以前のように撮影のために出歩くことが難しくなりましたが、そんなときは、お会いした頃のような「写真に何ができるのか?」の気持ちを思い出して自分を戒めています。
今年もよろしくです。
by RobertCole (2018-01-01 10:30) 

RobertCole

昨年、ブログの記事を全削除したのでこちらにうかがうことができなくなっていましたが、何とかたどり着きました
妻や自分の病気、仕事、写真のこと、いろいろありましたが、
なんとかいきています
by RobertCole (2019-08-21 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のうつ日記|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。