SSブログ

踊り子 [植物]

DSC03516.JPG

凍てつく寒さ

雪降る曇り空

何故 嬉しそうに踊っているの

貴方は何を感じているの

そうだった ごめんね

貴方は暖かくなると美しく着飾るんだったね

                                Dande Lion 拝


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

広島ピアノ

2件コメント有難う御座います。
前世と現世のお話し。
私は信じます。
by 広島ピアノ (2011-02-16 08:36) 

オカジュン765

こんばんわ。度々の訪問おおきにです。
やっぱりDande lionさんには敵いませんね。言葉の紡ぎ方が見事です。
by オカジュン765 (2011-02-16 18:34) 

Dandelion

こんばんは 広島ピアノ さん

シッカリと向き合い生きている者は
不思議と見えない何かに導かれ、
有るべき物事や場所へ辿り着き
人と巡り合うんですよね。

by Dandelion (2011-02-16 22:26) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

ワタクシにはオカジュンさん の様に真っ直ぐな力強い
言葉の紡ぎは真似が出来ませんよ。
それは、ワタクシはオカジュンさんに敵わないって事ですよ。

by Dandelion (2011-02-16 22:30) 

rtfk

滲みてきます^^)
by rtfk (2011-02-17 09:51) 

Dandelion

こんにちは rtfk さん

滲みていく魅力に最近惹かれています^^
by Dandelion (2011-02-18 12:00) 

WhiteWolf

この手のモノトーン、好きです。
by WhiteWolf (2011-02-18 22:48) 

Dandelion

どうもです WhiteWolf さん

ワタクシも好きです。
ちょうど、曇り空で今にも雪が降りそうな状況でした。
by Dandelion (2011-02-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜咲く夜の出来事・・・味のある男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。