SSブログ

味のある男 [人]

DSC03483.JPG

こんな男になりたいなぁ

トラック一杯のチョコをアリガトゥ~

Dande Lion ファンの女性たちへ愛を込めて・・・

なんて、言ってみたいもんだ・・・

                                 Dande Lion 拝


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

レイリー

Tommy Lee Jonesさんは私も大好きです!
こんな渋い歳のとり方をしたいものです~
しっかし昔からバレンタインデーは無縁です (^^;・・・タベスギデムシバニナッテミタイモノダ
by レイリー (2011-02-17 08:38) 

miya_gon

同感です。トミーさん、こんな方なら捧げたい(爆)
トラック一杯ですか?トミカのトラックの荷台にチョコのっけて
送るって~のはいかがでしょうか?(笑)
by miya_gon (2011-02-18 09:47) 

Dandelion

こんにちは レイリー さん

イイですよね~トミーさん♪
ワタクシの理想は、トミーさんの様な男の他
高倉健さんの様に「自分不器用な男です」
+ちょっとマヌケな感じの男
になりたいです(笑)

バレンタインで悩んでみたいなぁ^^;

by Dandelion (2011-02-18 11:52) 

Dandelion

こんにちは miya_gon さん

ワタクシもこの身を捧げても・・・オイッ(笑)

そうだ、良いアイデアですね~トミカのトラック♪
オイッ^^;
by Dandelion (2011-02-18 11:55) 

WhiteWolf

宇宙人ですか!
by WhiteWolf (2011-02-18 22:50) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

宇宙人ですね~我々、地球人も宇宙に浮かぶ地球に住む身・・・
宇宙人ですね♪
by Dandelion (2011-02-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊り子思い出の池・1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。