SSブログ

暖かさ [風景]

DSC03234.JPG

                                  Dande Lion 拝


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 16

RobertCole

今はただ、穏やかな暖かさを。
by RobertCole (2011-03-21 02:03) 

Takashi

だんだん暖かい日が増えてきましたね^^
by Takashi (2011-03-21 07:30) 

rtfk

ヒナタが気持ちいい季節になってきました
今日は雨だけど・・・。
by rtfk (2011-03-21 09:42) 

Extra-Low

温かい気持ちを。。
by Extra-Low (2011-03-21 11:55) 

kuni

ちょろQみたいな石だね!?
by kuni (2011-03-21 12:54) 

Dandelion

こんにちは RobertCole さん

そうですね・・・
今、人々に大切なのは温度の暖かさ以外にも
見えない心の暖かさですね・・・。
by Dandelion (2011-03-21 13:34) 

Dandelion

こんにちは Takashi さん

暖かい日が増えてきましたね~
気持ちも何だか嬉しくなってきますね♪
by Dandelion (2011-03-21 13:37) 

Dandelion

こんにちは rtfk さん

素敵な季節になってきましたね^^
・・・花粉がなければもっと良いんだけれども^^;
by Dandelion (2011-03-21 13:39) 

Dandelion

こんにちは Extra-Low さん

見えない、暖かさが一番、人が絶望から
立ち上がるチカラになると思いますね。
by Dandelion (2011-03-21 13:42) 

Dandelion

こんにちは kuni さん

あっ気付きました^^
そうなんです、チョロQに似てますよね(笑)
タイヤもシッカリ付いてるんですよ^^

2~3センチ位の小さな小石だったんですけど・・・
広いグラウンドであの石が目に付いて
良く見たら面白い石だったので出会った一瞬を撮ってみました♪
by Dandelion (2011-03-21 13:48) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。ポカポカ陽気が感じられる1枚ですね。暑さ寒さも彼岸までといいますが、明日からまた寒くなる模様、風邪などご注意下さい。
COCOLOは震災時だけの全国ラジコでの放送です。震災が落ち着いたらまた関西エリアだけの制限になってしまいます。
by オカジュン765 (2011-03-21 19:50) 

広島ピアノ

私は知ってますよ(笑)。
Dande Lionさんの暖かさを。
コメント、そして昨日のモロモロ。
有難う御座います。
by 広島ピアノ (2011-03-21 21:41) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

お互い、身体に気をつけましょう^^

残念ですね・・・期間限定ですか・・・
COCOLOが聴けなくなるのはちょっと寂しいな・・・

by Dandelion (2011-03-21 23:01) 

Dandelion

こんばんは 広島ピアノ さん

昨日の事等も、広島ピアノさん の情報発信が
無ければ、知らないで過ぎてしまった事です。

広島ピアノさん の様に行動力と発信能力があってこそ
ワタクシの様な 気持ちが有ってもどうしたら良いか
分からない人間がヒントを貰い気付き動けるのだと思います。

暖かいと、感じて頂き非常に光栄です^^
その、気持ちを裏切らない様に自覚しつつ感じた事に素直に
人として反応します。
by Dandelion (2011-03-21 23:24) 

kuni

あ、本人もそのつもりだったんだ!?やっぱりねぇ、、、。
 漢字検定ね?漢字ってルーツがわかるとすごく面白いよね。人生の役に?立つんじゃない、多いに。
by kuni (2011-03-22 12:54) 

Dandelion

そうですよぉ~kuni さん
意識してました^^
なんせ、気持ちは おこちゃま ですので(笑)

最近は、パソコン・メール等で書くことがなくなってしまい、
頭が、少々麻痺しております(苦笑)
by Dandelion (2011-03-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

願わくば・・・SMILE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。