SSブログ

黄金色 [植物]

DSC04148.JPG

来週は、菜の花の写真を載せ続けます。

似た様な写真が続くかも・・・^^;

ひたすら夢中で撮っていて

何時しか、これを見た人達が幸せな生活を送れる様に・・・

と祈りを込めて撮っていましたので。

注:幸せは日常の中にありますよ、決して宝くじが当たるとかの事では無いですよ^^

                            Dande Lion 拝


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

レイリー

菜の花はいいですね~
楽しみです! (^^
by レイリー (2011-04-03 06:46) 

rtfk

今は桜の写真が多いですからね^^)
黄色は新鮮です。
by rtfk (2011-04-03 12:13) 

広島ピアノ

コメント有難うございます。
今回も目の覚めるさまな鮮やかな色合いですね。

『何時しか、これを見た人達が幸せな生活を送れる様に・・・』
はい。同じ想いです。
by 広島ピアノ (2011-04-03 13:20) 

Dandelion

こんにちは レイリー さん

黄色い お花って何だか見ているだけで元気が出てきますね^^
ほんと、土手沿いが全て黄色く彩られ一人楽しくなってました(笑)
by Dandelion (2011-04-03 16:13) 

Dandelion

こんにちは rtfk さん

そうですね~桜の写真が増えて来てますね。
黄色って、幸せを感じる色ですね♪

来週辺りに、桜が咲くのでそっちも気になります・・・
チャンスが有れば桜も撮りたいな

by Dandelion (2011-04-03 16:14) 

Dandelion

こんにちは 広島ピアノ さん

黄色い お花を見ているとホント幸せな感覚になれました。
色の持つパワーって凄いなと感じました。

この気持ちを他の方達と共有したいなぁと思ってます。
by Dandelion (2011-04-03 16:21) 

オカジュン765

こんにちは。
♪赤、白、黄色、きれいに咲いた~♪って歌う春ですから、いろんな花に咲き誇ってほしいですね。
by オカジュン765 (2011-04-03 17:22) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

個性豊かな お花たち・・・
どんな時も咲いているので勇気を与えて貰えますね^^
by Dandelion (2011-04-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。