SSブログ

いきましょう [人]

いい日旅立ち.JPG

 

歓びに送り出されて .JPG

暖かな陽射し  青い空  菜の花達 が歓んでいるよ

                            Dande Lion 拝


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
何も無いまっすぐな1本道、さぞかし気持ちのいいサイクリングだったでしょう。
職場で成長を続けるdande lionさん頑張ってますね。私も負けてはおられません。日々是精進頑張ります。
by オカジュン765 (2011-04-04 06:57) 

rtfk

この道を進む!という気合を感じます^^)
by rtfk (2011-04-04 13:43) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

いやいや、オカジュンさん の何時もの奮闘ぶりと比べれば
ワタクシなんて「屁の突っ張りにもならない」ですよ^^;

by Dandelion (2011-04-04 19:49) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

本日、次なる成長に向けの初出勤でした・・・
いやぁ~気合は入って居たけれど・・・
疲れました・・・^^;
多分、簡単な事も今は全てが難しく感じます^^;
とにかく、逃げずに向き合ってこなして行かないと・・・
by Dandelion (2011-04-04 19:54) 

hiro

青空へつづく道ですね♪
両脇の菜の花が頑張れと言っているようです^^
by hiro (2011-04-04 20:29) 

Dandelion

こんばんは hiro さん

両脇の菜の花が何やら賑やかに声を掛けてくれている
気がしました^^
きっと、菜の花が声を掛けてくれている道は
青い素敵な世界に続いていますね♪
by Dandelion (2011-04-04 21:55) 

オカジュン765

こんばんわ。度々の訪問おおきにです。
仕事の指名は契約派遣で動かせ易いだけの話ですよ。後は生保の業務歴。20数年やってれば広いようで狭い業界、どこかで名前が出てきます。
by オカジュン765 (2011-04-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄金色色は心の栄養 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。