SSブログ

美しい色 [植物]

DSC05486.JPG

 

DSC05482.JPG

光を受けた新鮮な緑と薄い紫・・・ありがとう。

                            Dande Lion 拝


タグ:NEX-3
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

レイリー

見事な色ですね~
和の紫は落ち着いていて好きです! (^^
by レイリー (2011-06-28 08:57) 

rtfk

青系の花フェチです(^w^)
by rtfk (2011-06-28 10:40) 

WhiteWolf

未だに撮ったことのない菖蒲・・・
いつ撮るんだろうな?って、自分のことなんだけど(笑)
by WhiteWolf (2011-06-28 18:28) 

Dandelion

こんばんは レイリー さん

素敵ですよね、「和の紫」は高貴な色ですもんね♪
by Dandelion (2011-06-28 21:38) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

そーだ、そーだ、青系フェチでしたね~
でも、何気に青系の花を写真で収めてるので
ワタクシも青系フェチなのかも^^
by Dandelion (2011-06-28 21:41) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

いつ撮るのでしょうね~^^
ひじょ~に楽しみです♪
でも、ビビッと撮りたいと思ったのを撮るのがイイんでしょうね!!
by Dandelion (2011-06-28 21:48) 

ぱぱくま

光に透けた花って美しいですね。
最近こういうタイミングに出会えなくて・・
by ぱぱくま (2011-06-28 23:06) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

美しいですよね~光の美しさ
まぁ~出会いって必然的・・・
ぱぱくま さん の写真は素敵ですキット出会えるはずです^^
by Dandelion (2011-06-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月のMerry Xmasほのかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。