SSブログ

ほのかに [植物]

絵になる植物ですね。

DSC05572.JPG

 

DSC05573.JPG

 

DSC05575.JPG

                             Dande Lion 拝


タグ:NEX-3
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

rtfk

今の時期は濃い緑ばかりなので
こういう色は目に新鮮ですね^^)
by rtfk (2011-06-29 08:28) 

オカジュン765

こんばんわ。ご無沙汰しておりました。
美しいコントラストですね。
by オカジュン765 (2011-06-29 22:36) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

楓(紅葉)は見かけると必ず撮ってしまいます^^

by Dandelion (2011-06-29 22:55) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

ワタクシの方こそ御無沙汰でした^^
これからも、よろしくです。
by Dandelion (2011-06-29 23:07) 

kuni

これ、ちょうど今日、図鑑で見てたよ。ベニシダレってやつかな?
by kuni (2011-06-30 00:18) 

WhiteWolf

なにか、暑さ忘れるなぁ
by WhiteWolf (2011-06-30 20:14) 

Dandelion

こんばんは kuni さん

へぇ~そうなんですか!!
コレは我が家の庭にあったヤツなんですよ^^
何だかカッコいい名前ですね。
ますます気に入りました♪
by Dandelion (2011-06-30 23:51) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

何だか、自然に涼を求めてこの様な表現になっちゃうのかなぁ^^;
by Dandelion (2011-06-30 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美しい色くるくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。