SSブログ

くるくる [植物]

DSC05629.JPG

                           Dande Lion 拝


タグ:NEX-3
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

kuni

あれ~?これなんだっけ?忘れた!
by kuni (2011-06-30 00:19) 

レイリー

今年はネジ花何故か見れないんですよ~
近所のは全滅か??
面白いですよね~ (^^
by レイリー (2011-06-30 05:56) 

rtfk

子供の頃からこの花が気になります^^)
by rtfk (2011-06-30 09:23) 

Dandelion

こんばんは kuni さん

レイリーさんが 言っている「ネジ花」って言うんですよ^^
面白いお花ですよね♪
by Dandelion (2011-06-30 20:03) 

Dandelion

こんばんは レイリー さん

おや・・・どうしたんでしょうね・・・。
こっちの方は結構順調に咲いてますよ^^
by Dandelion (2011-06-30 20:05) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

面白い花ですよね~綺麗にらせん状になって咲くなんて☆
by Dandelion (2011-06-30 20:07) 

WhiteWolf

さて、この花は南半球では逆回転になるのでしょうか?
by WhiteWolf (2011-06-30 20:17) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

面白い所に目を向けましたね^^
確か・・・南半球だと、水が排水口に流れる時の渦が逆回転とか・・・
by Dandelion (2011-06-30 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほのかにPOPO~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。