SSブログ

POPO~♪ [動物]

DSC05568.JPG

我が家の桃の木に最近足繁く通って来る鳩ポッポです。

モソモソと葉が茂った奥に潜り込んで行きます。

巣でも造るのかな?

                           Dande Lion 拝


タグ:NEX-3
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

WhiteWolf

キジバトさんも、涼しいところをお探し中~
by WhiteWolf (2011-07-01 06:50) 

kuni

ハート不足の子をなぐさめに来たんじゃないの~?
by kuni (2011-07-01 07:58) 

rtfk

間違いなく営巣活動ですね^^)
静かに見守ってあげてください(^w^)
クックーポッポーと騒がしいですが~(汗)
by rtfk (2011-07-01 08:48) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

鳩さんは我々と違い羽毛ですからね~
そりゃ、蒸れちゃいますよね(笑)
by Dandelion (2011-07-01 23:27) 

Dandelion

こんばんは kuni さん

ヤバイですね~鳩さん にまでハート不足を感じとられてしまうとは^^;
by Dandelion (2011-07-01 23:30) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

多分、ワタクシの住む所がテリトリーの鳩さんなんですよね。
先日は、門が開いていたら歩いて入って来た事がありました^^
どうなるのか分からないけれど・・・この場所を気に入ってもらえたら
いいなぁ~。
by Dandelion (2011-07-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くるくる小さな光だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。