SSブログ

小さな光だけど [風景]

DSC05281.JPG

ワタクシ、仕事で震災で被害を受けた

双葉町より避難してきた方と関わる事になりました。

うぅ~ん・・・まだ、経験も無くペーペーのワタクシにとっては

荷が重そうで大変そうだけど・・・

被災地の方の役に立てると思うと・・・嬉しいです。

これも、定められた見えない運命かな。

                          Dande Lion 拝


タグ:NEX-3
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

rtfk

だいじょぶですよ(^w^)
同じ日本語を話すんでしょう?
それだけでOK!
by rtfk (2011-07-02 00:31) 

miya_gon

気持ちは通じると思います。笑顔でガンバロウ♪
見えない運命・・・・見えてほしいよ~生涯の伴侶はどこに
いるんだよ~(泣)
by miya_gon (2011-07-02 06:38) 

WhiteWolf

気負わず素直な心で!
普段通りのDandelionさんで問題なしでしょ。
by WhiteWolf (2011-07-02 07:16) 

Dandelion

こんにちは rtfk さん

日本語とりあえず話せます^^
そっか~同じ日本語出来ればOKだ!!
by Dandelion (2011-07-02 11:12) 

Dandelion

こんにちは miya_gon さん

ありがとうございます^^

ん~ワタクシも、見える運命募集中・・・
何処に居るんだか全くも~^^;
by Dandelion (2011-07-02 11:15) 

Dandelion

こんにちは WhiteWolf さん

おぉ~嬉しいですね~その言葉♪
何だか、勇気が湧いてきます!!
by Dandelion (2011-07-02 11:18) 

ぱぱくま

不安な時は相手も不安なものですよ。
きっと笑顔でがんばれば相手も心を開いてくれますよ。
Dandelionさんが目の前の風景を写真に切り取る時の
ピュアな気持ちでいきましょう~♪
by ぱぱくま (2011-07-02 12:09) 

Dandelion

こんにちは ぱぱくま さん

無心で、意識しすぎない様に行きたいと思います。
何でも、逃げずに進む事が大切なんですよね♪
by Dandelion (2011-07-02 12:27) 

オカジュン765

こんにちは。新しい出会い、喜びましょう。連ねましょう。それが大きな輪になります。
by オカジュン765 (2011-07-02 13:31) 

kuni

 「だいじょぶですよ(^w^)同じ日本語を話すんでしょう?」この方のコメントいいなぁ、、、、。
 そうそう、大事なのは技術じゃなくてハートだから。

by kuni (2011-07-02 20:22) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

新しい出会い・・・大切にしたいですね^^
小さな繋がりも、一つ一つ繋がれば大きな輪ですもんね♪
by Dandelion (2011-07-03 22:45) 

Dandelion

こんばんは kuni さん

ほんと、「だいじょぶですよ(^w^)同じ日本語を話すんでしょう?」
のコメントには助けられました。
そうなんだよなぁ~深く考える前に心だよなぁ^^
by Dandelion (2011-07-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

POPO~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。