SSブログ

道 [風景]

DSC05690.JPG

                            Dande Lion 拝


タグ:NEX-3
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

rtfk

あの先には・・・変わらないいつもの風景が(^w^)
それが一番安心しますね^^)
by rtfk (2011-07-04 08:56) 

WhiteWolf

道も、振り返れば一つなんだけど、先にはいろいろな道があるね~
by WhiteWolf (2011-07-04 21:00) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

いつも、変わらない事が幸せ・・・
それが安心・・・良いですよね^^
by Dandelion (2011-07-04 22:01) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

道って何だか好きなんですよね^^
美空ひばり の歌にもありますよね
「でこぼこ道や曲がりくねった道」って♪
by Dandelion (2011-07-04 22:07) 

kuni

母校のグランドかな?
by kuni (2011-07-05 22:48) 

Dandelion

こんばんは kuni さん

おっ!!なかなか鋭いですね^^
正解です☆
もう一つグランドシリーズが有るのでお楽しみに♪


by Dandelion (2011-07-06 00:28) 

yu-jiro-

懐かしさを感じるいい写真ですね。
by yu-jiro- (2011-07-08 21:30) 

Dandelion

どうもです yu-jiro- さん

ありがとう御座います。
何かを感じて貰えて嬉しいです~^^

by Dandelion (2011-07-09 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな光だけどAZUSAI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。