SSブログ

視線の先に [風景]

DSC05696.JPG

先日、先の大震災の影響で町ごと避難をしてきた

旧騎西高校避難所へ

行ってきました・・・

洗濯物を干す町民の方・・・

果てしなく広がる田園風景を一人眺める年配の男性・・・

沢山の自転車・・・

まだ、震災は終わって居ないのです。

足を引っ張り合っている場合では無いのです。

ワタクシにできる事は、例えワタクシの担当の方一人だけでも

不安感を軽くする・・・

一人一人がその事に徹するそれだけで違うのになぁ・・・。

                           Dande Lion 拝


タグ:NEX-3
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

レイリー

これからって時に、全く前に進まない。。。
とても苛立ちます。
by レイリー (2011-07-07 06:17) 

rtfk

そうですね 今の政治に腹を立てても
その時間とアタマを使うのがもったいないと思い始めました
淡々と自分にできることをしていこうと思っています

by rtfk (2011-07-07 09:28) 

WhiteWolf

立場は違えど、やらなきゃいけないことは解っているはず。
現実は、あらぬ方向を向いて突き進んでいる・・・


by WhiteWolf (2011-07-07 20:42) 

Dandelion

こんばんは レイリー さん

本当ですね・・・時間が経てば経つほどに
バラバラになっている気もしてしまいます・・・

by Dandelion (2011-07-07 21:37) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

偉い先生方は、人の揚げ足とりにばかり・・・
何がやるべき仕事なのか・・・
by Dandelion (2011-07-07 21:49) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

その通りですよね・・・
それぞれの人達がやらなければならない事を
解って居る筈ですよね。
時間が経てば経つほどに人の心が・・・。
by Dandelion (2011-07-07 22:06) 

yu-jiro-

自分のやるべき事を淡々とこなす・・・
素敵なことですよね。
by yu-jiro- (2011-07-08 21:35) 

Dandelion

こんにちは yu-jiro- さん

経験不足で不安な事だらけだけれども・・・
自分らしく頑張って行きたいです。
by Dandelion (2011-07-09 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AZUSAI光差す方へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。