SSブログ

光差す方へ [風景]

DSC05704.JPG

                              Dande Lion 拝


タグ:NEX-3
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

WhiteWolf

浦和も、なかなか光が見えませぬ・・・(笑)
by WhiteWolf (2011-07-08 07:15) 

rtfk

この国にも光が差すように祈ります^^)
by rtfk (2011-07-08 07:55) 

yu-jiro-

影の中にいるほうが心地良い時もありますね。
by yu-jiro- (2011-07-08 21:39) 

ぱぱくま

例え足元が見えなくてもその先の光を見失わなければ大丈夫。闇を抜けた先には光が溢れてる・・・そんなメッセージを感じました♪
by ぱぱくま (2011-07-09 11:04) 

Dandelion

こんにちは WhiteWolf さん

あるいみ、グズグズな所が浦和らしいと思ってますが・・・
一度、頂点を極めて居るのがサポーター心理としては
「厄介」なところですね^^;
by Dandelion (2011-07-09 12:42) 

Dandelion

こんにちは rtfk さん

おもいあがりかも知れないけれど・・・
せめて・・・ワタクシの担当する人だけでも光が見えれば・・・
と思ってます。
by Dandelion (2011-07-09 12:46) 

Dandelion

こんにちは yu-jiro- さん

こんなに蒸し暑い時に、良く外回りの時に
ちょっと木陰で一休み・・・ってやっちゃってます。
でも、同業の人とか居るのでちょっと離れてって感じで^^;
by Dandelion (2011-07-09 12:50) 

Dandelion

こんにちは ぱぱくま さん

ありがとう御座います^^
嬉しいです♪
まぁ~ある意味ワタクシ自身に対して言い聞かせる
感じかもしれません。
by Dandelion (2011-07-09 12:56) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
先には必ず光は見えてきますね。
ブログ再開しました。またよろしくお願いします。
by オカジュン765 (2011-07-09 21:43) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

再開しましたかぁ~
蒸し暑い日が続いてますね~
お互いバテずに光に向かい進んで行きましょ♪
by Dandelion (2011-07-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視線の先に夏の日の午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。