SSブログ

夏の日の午後 [風景]

DSC05716.JPG

夏の日の午後

名も無い細い道

何処までつづくのだろうか

                             Dande Lion 拝


タグ:NEX-3 SONY
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

rtfk

秋へ続いて欲しいです(^m^)
あぢ~
by rtfk (2011-07-10 03:53) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
私はこのまま夏に続く道であって欲しいです。
これからの夏、暑さも目一杯楽しみます。
by オカジュン765 (2011-07-10 16:02) 

ぱぱくま

坂を上ったら視界が開けて青い海が見えそうです!
夏空広がる景色はこの季節だけのものですから♪
by ぱぱくま (2011-07-10 22:51) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

ホントに暑いですねぇ~
ワタクシの住んでる上尾は海も山も近くに無いので・・・
詰まんないです^^;
蒸し暑い夜に車をオープンにしたり・自転車乗って散策したいもんですね~
by Dandelion (2011-07-10 23:03) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

オカジュンさんは 夏遊び大好きですもんね~^^
どっちの熱中症(病気の熱中と娯楽の熱中・・・)にもには気をつけてね♪
by Dandelion (2011-07-10 23:07) 

RobertCole

その先にある何か?という興味が尽きるところまで!
by RobertCole (2011-07-10 23:12) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

夏の空って何か、ワクワクして来ますね^^
海が近くに在ったらなぁ~
by Dandelion (2011-07-10 23:13) 

Dandelion

こんばんは RobertCole さん

そうなんですよね…
興味が続く限りカメラを持ち求めて行くんですよね^^

by Dandelion (2011-07-10 23:28) 

WhiteWolf

蝉の音が聞こえてきそう。
なにか懐かしい、記憶の奥の方から、おぼろげに見えてくる風景のような。
by WhiteWolf (2011-07-12 11:42) 

Dandelion

毎度です WhiteWolf さん

良かったです、最近、懐かしくて居心地の良さを求めて
写真を撮っています^^
by Dandelion (2011-07-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光差す方へGREEN DAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。