SSブログ

α55 出動 [植物]

DSC00043.JPG

帰宅後、試し撮りに出掛けた途端に雨降り出して

慌てて帰って来ました^^;

スロースターターなのでドンドン撮って

これからテンションが上がって来る矢先の雨・・・

明日の天気はどうかなぁ・・・

                           Dande Lion 拝


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 11

とみっち

きれいなピンク色のお花ですね☆
新しいカメラいいなぁ。
最後にカメラを買ったのっていつだろう・・。
またどんな写真を撮られるのか楽しみにしていますね♪
by とみっち (2011-07-28 02:57) 

kuni

そりゃ最高のおもちゃだわなぁ、、、。楽しそう。透過ファインダーって「バシャ」って音はしないってこと?
by kuni (2011-07-28 08:22) 

レイリー

おめでとうございます!!
やっぱり諧調イイですね~
by レイリー (2011-07-28 10:15) 

Rita

こんにちは^^
SONY α55 おめでとうございます☆
撮影、楽しんで下さいね~ヽ(´▽`)/
by Rita (2011-07-28 11:38) 

ぱぱくま

どうもご無沙汰でした~
新しい相棒片手に出掛けるといつもの
道も違って見えそうですね♪
今度はお天気になりますように(o^-')b
by ぱぱくま (2011-07-28 21:04) 

Dandelion

こんばんは とみっち さん

カメラ歴史は
オリンパスμ1060 から始まり
SONY NEX3 が二代目 
そして・・・
SONY α55
さて・・・どんな世界と出逢えるのか・・・
楽しみです♪
by Dandelion (2011-07-28 21:44) 

Dandelion

こんばんは kuni さん

そうです、オトナのオモチャをゲットです・・・
(あっ・・・いかがわしいジャンルじゃなく健全なほうですよ^^;)

やっぱ、ワクワクは大切ですね^^

まぁ~良くわからないけれど・・・
ペンタミラーが動く過程を省いたので
ミラーが動くマニュアル的な天然のカシャカシャ音は無くなってますね。

by Dandelion (2011-07-28 22:04) 

Dandelion

こんばんは レイリー さん

レイリーさんが背中をポンッと押してくれた
お陰でまた、新たなワクワクと出逢えるきっかけが
出来ました^^
by Dandelion (2011-07-28 22:15) 

Dandelion

こんばんは Rita さん

わくわくを見付に、撮影楽しみます♪
by Dandelion (2011-07-28 22:22) 

Dandelion

どうもです ぱぱくま さん

お天気の時に撮りたいのに、今週はどうも天気が悪いですね・・・
早く撮りたいなぁ~と思っている 大人子供なワタクシです^^
by Dandelion (2011-07-28 22:26) 

WhiteWolf

新しいカメラ、うらやま~
あとは、ホントにこの天気・・・
by WhiteWolf (2011-07-29 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。