SSブログ

帰ろう、灯りの灯る場所へ [風景]

DSC05936.JPG

                            Dande Lion 拝


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 11

レイリー

α55、イイですよ~
自分はCanonEOS7Dですが性能が上に感じます。
やはりミノルタが基本ですから当たり前かもしれませんね (^^
by レイリー (2011-07-26 08:23) 

Dandelion

こんばんは レイリー さん

昼休み中にレイリーさんのコメントを見て
思わず興奮しちゃいました・・・
そして、定時キッカリで上がって買っちゃいました♪
当分はα55での写真になりそう^^
by Dandelion (2011-07-26 22:01) 

オカジュン765

こんばんわ。大阪ではこんな街灯も見なくなりました。節電を叫んでいながらずっと明るい街です。
堺正章さんの「街の灯」の曲が浮かびますね。
by オカジュン765 (2011-07-26 22:26) 

Rita

こんばんは☆
ときどき、α55で撮っています(∩.∩)
by Rita (2011-07-26 22:56) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

何だか寂しげに街灯が灯っていたので思わず
パチリと1枚・・・。
ホントは誰も居ないし「チカン注意」の看板が沢山あり
変なヤツ居そうで、小市民のワタクシはビビッてましたけど^^;

by Dandelion (2011-07-26 22:56) 

Dandelion

こんばんは Rita さん

本日よりα55仲間に入らせて頂きますね^^
by Dandelion (2011-07-26 22:58) 

kuni

「Dandelionに注意!」(^_^;)
by kuni (2011-07-27 20:12) 

オカジュン765

こんばんわ。度々の訪問おおきにです。
恐怖物は苦手ですか?今日もシャンプー中の後ろに誰かが・・・。
by オカジュン765 (2011-07-27 21:40) 

Dandelion

こんばんは kuni さん

コラッ!!
善良な小市民をつかまえ何を言う~(爆)
by Dandelion (2011-07-27 22:28) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

恐怖物は実の所・・・好きです♪
でも怖がり^^

以前は夜勤があった時は怖い話系の本を読んで
時間を潰した覚えがあります。

シャンプー中の後ろは結構気になりますね~
by Dandelion (2011-07-27 22:32) 

WhiteWolf

女の人の後ろは歩きたくない・・・
絶対、勘違いされる。
by WhiteWolf (2011-07-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUN FLOWER α55 出動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。