SSブログ

SUN FLOWER  [風景]

DSC05981.JPG

日の丸構図がナンボのもんじゃい!!

                             Dande Lion 拝


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

レイリー

向日葵、撮りに行きたいなぁ (^^
by レイリー (2011-07-25 05:55) 

WhiteWolf

沈まぬ太陽
by WhiteWolf (2011-07-25 06:56) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
小さく咲くカスミ草も好きですが、大輪を咲かすヒマワリも大好きです。
砂嵐は残念ながら観られませんでした。
by オカジュン765 (2011-07-25 22:02) 

Dandelion

こんばんは レイリー さん

ワタクシは、向日葵畑をバァ~ンと撮ってみたいなぁ~^^
今年は、ペーペーなので我がまま言ってられない・・・
我慢、我慢
by Dandelion (2011-07-25 22:25) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

おっ!!上手いこと言いますね~さすが!!
題名・・・「沈まぬ太陽」・・・カッコイィ~!!
思いつかなかった・・・
by Dandelion (2011-07-25 22:30) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

ワタクシは、実の所・・・
写真を撮る時、カスミ草等の小さくヒッソリと咲く お花はシックリ来るのですが・・・
派手に咲く、自己主張系の お花を撮るのは何かシックリこなく、
チョット苦手なんです^^;
精進せねば。
by Dandelion (2011-07-25 22:36) 

RobertCole

じっと見ていたら目と口が「二カッ」と開きました。
by RobertCole (2011-07-25 23:15) 

sonia

ご無沙汰しております。
Dandelionさんのお近くには もう『ひまわり』が咲いているのですか?
早いですね。
(私は先週 富士山で気温5℃の中で数時間過ごしたと言うのに・・・)

by sonia (2011-07-25 23:19) 

Dandelion

こんばんは RobertCole さん

おっ、感じましたか!!
実は、ワタクシも何だか顔に見えました^^

by Dandelion (2011-07-25 23:31) 

Dandelion

こんばんは sonia さん

咲いてますよ~
台風が来てから2、3日は涼しい日が続きましたが
本日は、蒸し暑く大変です^^;
でも、チョット気になるのはセミの鳴き声が少なく感じてます。
by Dandelion (2011-07-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。